2012年11月26日月曜日

いやぁ・・・ サボってました!


少々、仕事が立て込んでおりまして、ブログのアップデートが出来ておりませんw
そんな感じで、釣行の計画も全く立っていない状況であります・・・

さすがに、いい加減「ヒイカ」も行かないといけないなと、反省しているのですが・・・ 何せ今年は、周りに聞いても、あまり良い結果が聞けないのです・・・ さすがに「ヒイカ」ですと、行ったからには10杯は揚げないと、夜の肴にもならない訳でして・・・ なかなか辛い所ですよねぇ・・・

と言う訳で、今週も忙しい仕事の合間に、釣行の計画を立てようと目論んでいる訳でありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿