2012年11月29日木曜日

今週の釣行は・・・


そろそろ週末がやって来ます!
この週末の釣行は・・・ 大津湾に行くか・・・ 宮沢湖でワカサギを釣るか・・・ それともヒイカに出撃するか・・・ と思案中なのです。

大津湾となると、やはり天気が心配です。この季節になると北風が強くなりますから、手漕ぎボートの大津湾は結構大変なんですよねぇ・・・

宮沢湖のワカサギの釣果は、ホームページでも見れますが、シーズンスタートから、下手すりゃ「つ抜け」も無い様な激渋状態。

ヒイカは結構釣れている情報が入って来ているのですが、如何せん夜の出撃ですから、ここに来て急に気温が落ちているので、釣果が伸びなければ、凍死確定な訳です。

まぁ、「釣り」と言うのであれば、自分の中では・・・ 「大津湾>ヒイカ>ワカサギ」 と言った感じですが・・・ (人によって順番が変わるのなんかは、充分承知!)

まぁ、週末まで仕事の合間に、考える事にします・・・ (え? 仕事しろ?w)




0 件のコメント:

コメントを投稿