2012年12月19日水曜日

大風邪、ひきました・・・


いやぁ・・・ 風邪引いて寝込んでいました。

先週は仕事で沖縄へ行っていたのですが、東京に戻ってから怒涛の3日連続忘年会。 これがいけなかった・・・ 連日、深夜まで飲みまくり、朝は二日酔いのまま出社。それでもって、次の忘年会へ突撃と・・・ 

そりゃ、体が持ちませんって・・・ 気温差と連日のアルコール。 週末は高熱と咳で完璧に寝込んでしまいましたね・・・

さらに週が明けても、熱は下がらない、咳は止まらない。 病院で点滴に注射のフルコース。 さすがにインフルエンザではありませんでしたが、ここ数年で一番酷い風邪でありました。

まぁ、こんな過激な生活もあと1週間とちょっとで正月休みで小休止となる訳です。 死なない程度に頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿