2013年1月10日木曜日

2013年 新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
久しぶりのアップデートですw

12月中旬に大風邪を引きまして、その後遺症でしばらくノックアウトしておりました。
しかし、世間は冷たいもので年末の慌しさで、ブログを見る暇さえありませんでしたよ・・・
勿論、アップデートなんかもっての他・・・w

昨年2012年は、一昨年の2011年に比べますと、まぁ釣果は良かったのですが、未だに不完全燃焼!と言った感が残っております。

一つには、釣行回数はそれなりにあったものの、「ボウズ」が何回もあった事。週末になると天候が荒れて竿さえ出せずに撤収が何回もあった事でしょうか。

カレンダーで言えば、1年で52週ある訳ですから、週休2日とすれば100回は釣行出来る計算です。が、そんな毎週末釣りなんて行っていたら、あっと言う間に資金難に陥ってしまいますw まぁ、そんな訳で今年2013年は、月に1回ないし2回で、20~30回位釣りに行けたら良いなと思っております。

勿論、釣りだけが私の生活ではありませんから、他にも色々チャレンジしたい事もありますので、そちらもちょっとだけ、期待して下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿